AXEフレグランスを購入してみたら・・・・


ついにこの間、

購入してしまいました!!



あのTVCMで流れているAXEのフレグランスです。



近所のミニストップで購入したのですが

5種類あるうち、すでに2種類は売り切れになっていました。




さすがにTVCMの影響力は大きいなぁと思いながら

ついつい違う種類のAXEフレグランスを2本買いました。



家に帰って、デートに行くわけでもないのに

早速自らのボディーに振り掛けました。。。



『いや〜〜〜〜!ホントにいい香り。。。』



これなら女性に好感を持たれるのは

間違いないと確信しましたね。(笑)



あなたも、このAXEフレグランスは1本は購入しておいた

方が良いと思いますよ。



値段も安いですしね。



下手なブランド品の香水を買うぐらいなら

AXEフレグランスを購入することをお勧めいたします♪
posted by ミスターフレグランス at 23:53 | Comment(26) | TrackBack(5) | AEXとは?

AXEでほのかに香る男の魅力

【AXEでほのかに香る男の魅力とは?】


今若い男性の間で人気のAXEは、実は日本でも

2007年3月にユニリーバから発売されました。


これはつい本当につい先日のことですよね?



最近テレビでもこのAXEのCMがよく流れていますので、

よくご存知の方もいるかと思いますが・・・・




無人島の様な場所で水着の女性達が

一人の男性に向かって走っていくCMを

ご覧になった方も多いかと思います。



そしてこのAXE商品の使い方は至って簡単です!!


上半身にAXEをスプレーするだけ。


これだけで全身からほのかに香りが漂います。



実は私も試しに

「ESSENCE(エッセンス)」という種類を使ってみました。




試して分かったことなのですが!?

意外と香りもきつくなく使い勝手が良いことが分かりました。


それから、周りの友人からも結構好評でした。



知り合いの女性にも数人にも聞いてみたのですが

「甘い香り」や「嫌な感じがしない」など、

意外と好評でして、なおかつ評判もよかったのです。




posted by ミスターフレグランス at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | AEXとは?
【AXEとは?その謎に迫る!】


AXEとは???


「AXE」は1983年にフランスですでに作られ、

今では80ヶ国以上の世界各国で販売されるまで

人気を誇る男性化粧品の代表的なブランドです。




男性の皆様には誰でも少なからず誰でも

「女性にモテたい!」

という意識があるのではないでしょうか。



いや、あるでしょうね?




AXEとはそういった

『男性の魅力的になりたい!!』

という願望を叶えようと開発された商品です。



「世界各地でモテ現象」というような

ユニークなメッセージで、

若い20代の男性を中心に圧倒的な支持を得ていますよね?




それが、まさに「AXE」です!



フレグランスボディスプレーを

あなたもひとつ持ってみませんか?
posted by ミスターフレグランス at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | AEXとは?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

